家電マニアも驚き!那須貸別荘で使える最新キッチン用品を紹介します

f:id:NasuHigh:20180817170648j:plain

こんにちは!

今回は、家電マニアの方必見の那須貸別荘「ザ・ビュー千景台」にある、最新キッチン用品を紹介します♪

貸別荘には、宿泊中にみんなで料理ができるように、各種調理道具やキッチン家電が取り揃えられています。

貸別荘の家電だからと言って、甘く見ていてはいけませんよ‼

家電マニアの方も驚きの高性能キッチン用品をご紹介します。

 

 1.BALMUDA The Range(レンジ)

f:id:NasuHigh:20180817170648j:plain

 一つ目は、電子レンジとオーブントースターの両機能を併せ持ったオーブンレンジです。

最近では、オーブンレンジも一般の家庭で使われるようになりましたが、このオーブンレンジは他のものとは一味違う。

そう、バルミューダのものなのです!

 デザインは、マットな黒の色調に、無駄のない真四角な箱型、とてもスタイリッシュですね。

機能は、レンジ5種類+オーブン3種類のモード選択ができるようになっていて、温めを開始するとギターの音で「ツッツカッカ、ツッツカッ...」とリズミカルな音楽が流れ始めます。

音楽に合わせて指パッチンでも鳴らしながら待てば、部屋の雰囲気も盛り上がること間違いなしです。

【使い方】

・扉を開けて電源オン

・自動で温めるには、つまみを一番左にしたまま、右端のスタートボタン

・左のつまみでモード変更(自動、手動、飲物、冷凍ごはん、解凍、オーブン)

 

 2.BALMUDA The Toaster(トースター

 

f:id:NasuHigh:20180817170642j:plain

 二つ目に紹介するのは、同じくバルミューダのトースターです。

 レンジに加えてトースターまでこんな高級品、贅沢ですね。

しかし、このトースター、見た目が石窯風でとてもスタイリッシュになっているだけでなく、焼き上がりも最高で、巷では「世界一のトーストが焼けるトースター」と言われています。

世界一のトーストですよ。皆さん食べて見たくありませんか?

なにやら、コンピューター制御の温度管理システムと、焼く前に注ぐ5ccの水によって、パンが最も美味しくなるように、庫内の状態が保たれるそうです。

使い方は、パンの種類によってモード選択を行って、右側のつまみで時間調整をするだけなので、だれでも簡単に使うことができます。

【調理時間】

・トースト 2.5~3.5分

・チーズトースト 4~5分

・クロワッサン 3~4分

・フランスパン 3~4分

 

3.BALMUDA The Gohan(炊飯器)

f:id:NasuHigh:20180817170644j:plain

三つ目、とうとう出ましたバルミューダ製品の代表格、その名も「BALUMUDA The Gohan」です!

バルミューダと言えば炊飯器とも言われるように、このシンプルでスタイリッシュなデザインは、他の二つのバルミューダ製品に共通していますね。

「BALUMUDA The Gohan」の特徴を二つ挙げるとすれば、第一に、蒸気で窯を温めてご飯を炊く構造になっていること、そして第二に、ご飯を保温しておく機能がないことです。

保温機能がないのは、保温しておいて置いたご飯は美味しくないということと、バルミューダで炊くご飯はそのご飯の特徴から冷めてもおいしいという、二つの理由からだと言われています。

そして、冷めてもおいしいその理由は、バルミューダが内窯と外窯の二層構造の間の蒸気で窯を熱し、お米に余分な圧力をかけず適度な硬さで炊き上げているからです。

とにもかくにも、そんなクセのあるバルミューダの炊飯器で炊いたご飯を、一度は食べてみたいですね。

 

4.RusselHobbs カフェケトルとDEAN&DELUCA

f:id:NasuHigh:20180817170636j:plain

f:id:NasuHigh:20180817170617j:plain

最後に紹介するのは、RusselHobbsのカフェケトルDEAN&DELUCAのコーヒーです。

DEAN&DELUCAと言えば、日本の若い女性を中心にそのロゴが入ったトートバッグで有名ですが、もともとはニューヨーク発祥の食のセレクトショップと喫茶店をやっているブランドなんです。

ジャムやワイン、クッキー、そしてコーヒーなどを販売していて、その横で売っているロゴ入りのバッグや重箱も一緒になって普及してきたというわけです。

その有名ブランドのコーヒーに、こちらもおしゃれなデザインで有名なイギリス発祥のブランドRusselHobbsのケトルで沸かしたお湯を入れて飲みましょう。

洒落た抽出機も用意してあるので、コーヒーもドリップから楽しむことができますよ。

 

まとめ

キッチン用品の紹介としながら、途中まではバルミューダ家電の紹介になってしまいましたね。

別荘宿泊の際、食事はレストランかバーベキューなど外に出て食べるものと思われがちですが、このように充実した備え付けのキッチン用品を使って、別荘の中で料理をすることもできるんです。

自宅よりもちょっぴりリッチな家電を使って、特別な食事を楽しんでみませんか?

 

バルミューダ家電やDEAN&DELUCAのコーヒーを楽しめる貸別荘はこちら→

https://www.pure-cottages.jp/plan/79

https://www.pure-cottages.jp/plan/80

宿泊者向けの特典が満載ですので、是非ご覧下さい。